fc2ブログ
コンテントヘッダー

バカにつける薬

 こんにちは、大阪の天王寺にあるパソコン教室の「イング・ライセンスアカデミーアベノ校」です。

  このブログに乗せている写真の大半は、写真好き講師が撮ったものをお借りしています。というかいただいています。ちゃんと許可をいただいて。時々、事後報告ですが。

 で、そろそろ紅葉の写真を載せたいなぁ、と思っています。そこで、写真好き講師に交渉しました。


 私:先生、この前もみじ撮りに行きはったんでしょ?ブログに載せたいです。
 写真好き講師(以下写):撮りに行ったんですが、まだ整理できていません。
 私:整理って、デジカメですよね。何の整理ですか?
 写:データを見ていらない写真を削除したり、縦にしたり。
 私:結構時間かかるんですか?(すぐにできそうやん)
 写:時間がかかるというか、アホ程撮っているので、しんどいんです。
 私:(アホ程って…)1回で何枚くらい撮るんですか?
 写:今回は約600枚でした。これが2日分。そう考えるだけで憂鬱で…。
 私:(えっ?600枚?)そんなに撮ってるんですか?
 写:気が付いたら、そんなになってるんです。毎回整理しながら、次は考えて撮ろう、と思うのですが…。
 私:(毎回って…、学習能力がないのか?この人は)大変ですね~。
 写:今週中には、何とかなると思いますので、もうちょっと待ってください。
 私:いえいえ、そんなに急がなくていいですよ~。(もっと急げ!)


 と、いうわけで、もう少しお待ちください。

スポンサーサイト



テーマ : パソコン教室
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

イング・ライセンスアカデミーアベノ校

Author:イング・ライセンスアカデミーアベノ校
天王寺にあるパソコン教室&資格スクール イング・ライセンスアカデミーアベノ校のホームページはこちらです

天王寺にあるパソコン教室&資格スクール イング・ライセンスアカデミーアベノ校へのお問い合わせはこちらからどうぞ。

8割方ムダ話ですが、よろしければフォローお願いします。
ing_abenoをフォローしましょう

【パソコン・簿記・医療事務・宅建・社労士・ITパスポート・パソコン整備士・電子会計・ビジネス会計】

初心者の方から資格取得希望の方まで目的に合わせてご受講いただける、パソコン教室&資格の総合スクール「イング・ライセンスアカデミーアベノ校」です。
アットホームな雰囲気と丁寧な授業が自慢です♪

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31  アポロビル7F
(JR・地下鉄 天王寺駅より徒歩2分)
TEL:06-6647-3671
受付時間
平 日 10:30~21:00(水曜は~19:30)
土日祝 10:30~17:00

ホームページはこちらからどうぞ→→イング・ライセンスアカデミーアベノ校

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク